H30.5.24

こんにちは、安樹デイサービスです。
5月24日に、”お楽しみ会”で”しげちゃんスマイル”の皆さんに来ていただきました!

いろんな歌や踊りで利用者の皆様もとても楽しそうにされていました(≧▽≦)
タンバリンをかりて一生懸命叩いている方もちらほらと…叩き過ぎて手が痛くなるということはなかったようです(´艸`*)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、また来ていただけると嬉しいですね(*´▽`*)

画像に含まれている可能性があるもの:7人、座ってる(複数の人)、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、立ってる、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、座ってる

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、子供  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)