H30.5.11~12

こんにちは、安樹デイサービスです。
5月11日と12日に、”紫陽花とカエル”を”クラフト”で作りました!

小さなパーツが数多くあり、のり付けや配置などで悩まれる方が多くおられました(>_<)
しかし、職員と一緒に考えることでうまく進めることが出来ました(´∀`*)

手をのりでべたべたにしながらも、皆様上手に仕上がりました( *´艸`)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、子供  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、子供、室内