H30.5.4~5

こんにちは、安樹デイサービスです。
5月4日と5日に、”工作”で”鯉のぼり”を作りました!

用意した水のりが容器いっぱいに入っていたので、軽く握ってもべたべたになるほど出してしまう人がいました!
付き添っていた職員も困っていました…実は、その水のりを補充したのは私です。わざとじゃないですよ?(;゚3゚)

鯉のぼりの大きさがそれぞれ違うので張り付ける間隔でずいぶんと悩まれていました(; ・`д・´)
しかし、職員のアドバイスなどもあり皆様綺麗に鱗を貼りつけられていました(*´▽`*)

自分で花などを作ってアレンジする人もいて、とても上手に作れていたと思います(*´ω`*)

 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)  画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内  画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる  画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内