H30.4.26

こんにちは、安樹デイサービスです。
4月26日に、お誕生日会をしました!
今回の出し物は二つあり、”かぶって叩いてジャンケンポイ”と”絵合わせ神経衰弱”でした!!

“かぶって叩いてジャンケンポイ”は職員が行うものです!
ジャンケンに勝つと相手の頭をおもちゃのハンマーで叩き、負けると叩かれないように頭をかばうという遊びです(≧▽≦)
職員が必死の攻防を繰り広げるのを見て、利用者の皆様は大笑いしておられました…叩かれると喝采も上がってましたね(; ・`д・´)

“絵合わせ神経衰弱”は利用者の皆様にしていただくものです!
ルールはトランプの神経衰弱そのままで、力を合わせて全部裏返すとクリアです( *´艸`)
最初の周ではなかなか裏返せませんでしたが、周を重ねる毎に少しずつ裏返していき、見事にクリアすることが出来ました、よかったぁ!(∩´∀`)∩

皆様たくさん笑っておられ、とてもいい誕生日会になったのではないかなぁと思います!
次回もお楽しみに( *´艸`)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内