H30.3.8~10

こんにちは、安樹デイサービスです。
3月8日~10日に、”外出”で”ごかいめのひな祭り展”に行きました!
“いんべの里地域活性化実行委員会”さん主催で、吉野川市の山川町にある”いんべアートスペース”という場所が展示場でした。

いろいろなひな人形が飾られており、よく見かけるようなひな人形もありましたが見慣れないデザインの物も多くありましたヾ(≧▽≦)ノ
利用者様は自分の家にあるひな人形の事を思い出したり、これは高そうだなぁなどという声もあったりで話がはずんでおられました( *´艸`)

少し肌寒い日もありましたが、皆様ひな人形が綺麗だったなぁと感動されたご様子で良かったです(*´▽`*)